とりとめなし

自己満足雑記

信じられない話

 

たぶん、一部の人は懐かしすぎて爆発すると思う。

 

あの頃のわたしは、

パンサーがいつか売れるかもとは思っていたけど、ジューシーズか解散するとは思っていなかった。

 

アームストロングが解散するなんて思わなかったし、その後安村さんがピンで売れるなんて思っていなかった。

 

ライスは大好きだったけどKOCで優勝するなんて思ってなかった。(ごめんなさい)

 

ブロードキャストがブロードキャスト!!にやるなんて思わなかったし、

ラフ・コントロールがラフコンになってラフ・コントロールになるなんて思わなかったし、

チョコレートプラネットがIKKOさんで売れるなんて思わなかったし、

岡部さんが畑中さんと組んで、GO皆川さんと組んで、かたつむりに入るなんて思わなかった。

 

ここに書き連ねられないほど色々なことがあったし、ツイッターやテレビは見ていたけど、お笑いから遠のいてしまったので知らないこともたくさんあると思う。

 

ageageやシチサンが終了して、いつの間にかお笑いから遠のいてしまった。

 

今書いたことは、リアルタイムで応援している最中だったら大事件だったであろうことばかりだが、あの頃のわたしに伝えても信じないだろう。

 

今、まさに、リアルタイムで応援している大好きな人が、グループを脱退してしまい、ぐちゃぐちゃ考えていたらいろいろ思い出して、記事にした。

 

最初に報道が出た時点では、そんなわけないじゃーーんと思ったことが現実になってしまった。

 

数年後に、今のわたしに対して、

あの頃のわたしは信じないだろうけど...からはじまる夢のような話ができたらいいなと思う。

 

 

 

...ライスがKOCで優勝したみたいに!